ブランドキービジュアルや製品カタログも一新。

ブランドメッセージ「すべてがマル!なタイヤ」を発表

GOODRIDE JAPAN株式会社(本社:東京都江東区)は、日本の自動車タイヤ市場に提供する「GOODRIDEタイヤ」の認知拡大とブランド力強化を意図し、2020年5月に新たなブランドメッセージを策定しました。

●ブランドメッセージ

「すべてがマル!なタイヤ」

クルマが日々進化するいま、その走りを支えるタイヤにも、多くの機能・性能が求められています。
たとえば、思い通りに、安全にクルマをコントロールするためのグリップ力。
タイヤノイズを抑えて快適な室内空間を実現する静粛性。
燃費性能や、そもそもの価格がリーズナブルかどうかも、ユーザーには重要なポイントです。

求められるこれらさまざまな条件を一つひとつ評価した時、GOODRIDEは、すべての項目にお客様から「○(マル)」をつけていただけるタイヤを提供できる、という想いを表現しています。

このブランドメッセージを視覚化したキービジュアルも同時に発表しました。
ブランドテーマカラーのグリーンに配された黒いドーナツ状のオブジェクトは、理想的なバランスのタイヤを抽象的に表したもので、GOODRIDEタイヤの高い品質を象徴するものです。

このキービジュアルは同社ウェブサイトや、取扱店店頭のポスターなどでご確認いただけます。また、この期に一新したタイヤカタログの表紙にもなっております。

当社は、「すべてがマル!なタイヤ」をブランドメッセージとして掲げ、今後もGOODRIDE製品の品質向上、サービス向上、およびブランディングの強化に努めてまいります。

以上

TO TOP