お知らせ

Information

斎藤 太吾選手タイヤ使用についてご報告

拝啓 
春和の候 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り御礼申し上げます。

さて、D1グランプリにおける、斎藤 太吾選手のタイヤ使用につきまして多くのお問合せを頂きました。
今回の斎藤 太吾選手が使用した他社フロントタイヤ使用につきまして、契約から開幕戦までの時間が短く選手の指定する19インチタイヤを用意する事が物理的に難しかった点。

また、先述のフロントタイヤは、弊社スポンサード供給ではなく選手自身が購入したタイヤでの参戦だったため、弊社内で協議を重ねた結果、止む終えず「使用許可」という形を取らせて頂きました。

皆様に、事前の説明が無く多方面に誤解を招き大変申し訳ございません。
どうぞご了承ください。

また、練習走行でのクラッシュにつきましても、ファンの方から数多くの応援メッセージを頂きました。
ご心配おかけして大変申し訳ございません。体調の方は問題ございません。
斎藤 太吾選手からもコメントを頂きました。

「いつも応援ありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません。体調は問題ありません。次戦参戦は厳しいですが、今後の対策は準備してます。これからもGOODRIDEタイヤで全力を尽くして頑張ります!応援宜しくお願いします。」

全力で闘う選手を弊社も一丸となってサポートいたします。
皆様も変わらぬご愛顧と応援の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具
GOODRIDE JAPAN

書面全文はこちら

TO TOP